お寺でちゃんこの会

超願寺

06-6631-8956

〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1-12-3

lv

お寺でちゃんこの会

ブログ

2019/03/10 お寺でちゃんこの会

この記事を投稿した日は、3月10日大阪春場所の初日。2週間にわたる熱戦が繰り広げられます。

去る2月某日、春日野部屋のちゃんこ番の力士の方3人にお寺にお越しいただいて、春場所を前に、ちゃんこを振舞っていただきました。

 

今年で2回目となるこのイベントですが、昨年よりも大勢の方にお集まりいただき、賑やかに執り行うことができて、嬉しく思っております。

6時半からの開催予定でしたが、力士の方は早くからお越しいただき、ちゃんこ料理45人前ほどを、一生懸命作ってくださいました。

また、オードブルも近くの創作和食料理の店にお願いして作っていただき、参加者の皆さんには、美味しい料理を堪能していただけたと、思います。

 

このイベントが毎年の恒例行事になるように、また、より楽しんでいただける内容にバージョンアップできるように、努めてまいりたく存じます。

img_4050 img_4043

 

img_4074 img_4052 img_4051 img_4053 img_4054

TOP