もう2月も半ば-久しぶりに供花を

超願寺

06-6631-8956

〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1-12-3

lv

もう2月も半ば-久しぶりに供花を

ブログ

2022/02/16 もう2月も半ば-久しぶりに供花を

この冬は、寒いですね。私は寒いのが平気なのであまり気になりませんが、でも、体感としては寒いなというのはわかります。

 

寒いからか、供花も、結構保ちます。12月に正月のお供えをし、1月に改めて供花をして、今年に入って供花しなおしたのは、まだ2回目です。

 

今回は、カラーを主に、やはり菊は仏花の基本ですから、菊をたっぷり生けました。かすみ草にピンクもあるんだなと思って手に取りましたが、どうやら染めているようです。梅のような鮮やかな色でしたので、これもまたありですね。

 

img_7114 img_7113

 

#仏花

#佛華

#供花

TOP