腰痛その後

超願寺

06-6631-8956

〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1-12-3

lv

腰痛その後

ブログ

2017/07/24 腰痛その後

立てないほどの激痛により、お医者さんに診察してもらったところ、見るからにずれた腰椎に愕然とし、もう歩けなくなるのかと不安にかられてから早20日。

 

時間を見つけて、お医者さんが休みの日以外はほぼ毎日腰の牽引とリハビリに通った結果、かなり症状が改善してきました。

 

結果には原因があり、幼い頃の悪ふざけが今頃ひどい腰痛という結果をもたらしました。因果応報。

しかし、原因がわかったら対処の方法もあるというもの。加持祈祷やお祓い、民間療法では気休めにしかならないわけで、お医者さんに診てもらって正解でした。

 

もう、ずれた腰椎を元に戻すことは無理なようですが、なってしまったものは仕方ない。リハビリを続けて、筋力アップし、症状改善に努めたいと思っています。

TOP