演歌ミニライブ

超願寺

06-6631-8956

〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1-12-3

lv

演歌ミニライブ

ブログ

2018/09/17 演歌ミニライブ

いつもお世話になっている葬儀屋さんが、芸能関係のプロモーションもなさっており、その関係で、黒木じゅんミニライブを寺でやりませんかとお誘いいただきました。

地蔵盆の忍者ショーなどでもお世話になっておりますので、勝手知ったる間柄ではありますが、今回は純粋に芸能ライブ。セッティングから宣伝まで全てお任せして、開催。

告知期間の短い中で、3連休の中日ではありましたが、30名ほどのご参加をいただきました。

img_1844 img_1848

 

何曲歌っていただいたのか忘れてしまいましたが、ご自身の持ち歌のほか、石原裕次郎や、黒木憲(黒木じゅんさんのお父さん)の歌も熱唱いただきました。

 

img_1861

img_1863

 

終了後には新曲CDの即売会も。ほぼ全員の方が購入しておられました。当寺先代も、購入しておりました。

 

img_1869

 

以前一度別の会場でお会いしたことがあったのですが、私と全くの同学年(丙午。私は早行きで未年です)であることがわかり、それだけでも親近感が湧きました。これから、応援していきたいと思います。

 

仏事ではありませんでしたけれども、楽しみを与えるのが、お寺の役目でもあります。今回試みで行いましたが、たまにはこういった芸能文化の催しも今後もお届けできればなと思っております。

 

TOP