佛華を活け替えました。

超願寺

06-6631-8956

〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1-12-3

lv

佛華を活け替えました。

ブログ

2021/02/17 佛華を活け替えました。

img_2637

 

2月も半ばを過ぎ、あと10日もすれば3月ですね。本当に時の経つのが早い。

余談ですが、2月17日に粗大ゴミの回収をお願いしたところ、回収日は早くても3月16日とのこと。年度末は引っ越し等で粗大ゴミがよく出るのでしょうね。

 

みなさんご多忙とは思いますが、どうぞ健康にご留意ください。

 

さて、佛華を活け替えました。いつも花屋さんでどの花がいいかと、自分で選んでくるのですが、今日は赤をベースにしてみました。いや、本当のベースは黄金ヒバなのですが。

 

炎のようなグロリオサと、アルストロメリア。白いかすみ草でボリュームアップ。

 

花は、見ていて癒されます。

img_2638

TOP